セブンイレブンの「白いわらび塩バニラ」を食べてみた!幸せな気分になったよ

この記事は約3分で読めます。

はぁ〜、ほっこり幸せ。久しぶりにコンビニスイーツで感動した・・・

セブンイレブンの「白いわらび塩バニラ」を食べてみた!

うますぎて幸せになったので、レビューすることにします♡

「白いわらび塩バニラ」は7月10日の新商品

7月11日にセブンイレブン沖縄店がオープンした記念で、「白いわらび塩バニラ」が発売されましたー\(^^)/

沖縄の皆様、おめでとさん!!

わらび塩バニラを食べてみた!ぷるんふわ〜

見た目は雪見だいふくですね。

雪見だいふくの中身がクリームバージョンって感じ?

開けてみると、やわらかふわふわ〜

えらい粉が落ちるので食べるとき注意。

どれどれ

ん?

なにこれウマー(`・ω・´)

 

ぷるんぷるんの透き通ったわらびもちは、意外と甘すぎなくてあっさり。

で、中のホイップクリームは、めっちゃ甘い!!

ただふしぎなことに、一個食べても胸やけしないんです。

甘いものは好きだけどクリーム系はだいたい胸やけするわたし、ケーキ一個食べれない。

甘いのにな、なんでかな?

たぶん塩バニラだから、そこまで甘くなくても塩が甘さをひきたてるかも

 

塩は引き立て役、さりげない感じでgood

ほんのり塩が感じるくらいで、ぜんぜんじゃましない感じですね。

よくある塩バニラを期待して食べると、ん?ってなるかも。

でもこのほんのり塩、くらいがわらびもちには合うんだと思います。

食べやすくてgood!

 

「白いわらび塩バニラ」おてごろ価格でリピ決定!

最近のコンビニスイーツって高級思考なのか、300円とかちょっとお高めでわたしは買うことがあまりないです。

「白いわらび塩バニラ」は118円(税込127円)で安い\(^^)/

アイスより安いもんな〜。

ひさびさにヒットです。甘いもの好きももちろん、クリームしつこすぎが苦手な人にもおすすめです。

 

あしたも食べよ

それでは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました