京橋のカラオケで1番安い!カラオケBOXコンポを紹介します【穴場】

この記事は約4分で読めます。

大阪の京橋で安いカラオケを探している人に朗報です!

ジャンカラやビックエコーは京橋にもあるのですが、もっと安いカラオケはないかな〜と探していましたら見つけました。『カラオケBOXコンポ』です。

20年以上続く地元民に愛されているカラオケBOX

今回は「京橋のカラオケで1番安い!穴場スポットカラオケBOXコンポを紹介します」ということで、私がリピートしているおすすめの安いカラオケ店をレポートしていきますね😊

 

京橋カラオケコンポ:料金は?土日料金は?

24時間営業で、前半後半で料金が分かれているのでシンプルですね。

昼11時〜夜19時 100円/30分

夜19時〜朝11時 150円/30分

ドリンクは1時間毎に1杯付いていて、料金に含まれます。

2時間なら2杯頼めます。

料金は前払い制です。

 

飲み放題はソフトドリンク300円、アルコールは1500円くらいだったと思うのですが、ごめんなさい、また分かり次第追記します!



飲み放題は1時間で600円。(アルコール・ソフトドリンク)

本当に赤字なるんちゃうのか!安い・・
 
 
 

どうですか?安くないですか?!

ちなみに先日友達と、夜1時間行ってひとり300円でした。。。

 

近くの京橋1号店ジャンカラと比べますと、、、

 

断然安いですね(^_^;)

飲み放題メニューもたくさんあります♪

 

機種もLIVEDAMだったので、まあまあ最新かなと思います😊

 

京橋カラオケコンポ:場所・行き方は?

カラオケBOXコンポ

■住所:大阪市都島区東野田町5-1-14 
■電話 06-6353-9699
■営業時間:24時間営業!
■定休日:なし

引用元:KYOBASHI SHOPPING CENTER PROMOTION ASSOCIATION

・京橋駅から一号線へ向かって歩き、信号を渡ったところが新京橋商店街です。

真実の口が目印↓

・そのまま商店街を進むと左手に赤い看板が見えますので、看板を越えてすぐ左に曲がりますと到着です。

・大阪環状線「京橋駅」からは徒歩 6分です!

 

京橋カラオケコンポ:持ち込みはできる?

持ち込みできます!

料金にワンドリンクは含まれているので、1時間とかなら大丈夫かもしれないですが

1時間以上行くなら、ドリンクやお菓子など持ち込むといいですね♪

ちなみに、近くに業務スーパーもあるのでこれまた激安で済ますことができます(笑)

あと、持ち込みで出たゴミはちゃんと持ち帰ってくださいね!持ち帰らなかった場合は1000円の処分代がかかるようです😭

 

ひとりカラオケで行きやすい?

ひとりカラオケが好きな方にとって、入りやすさは重要ですよね。

あんまり人通りが多いところだと、ちょっと恥ずかしいなって思うことがあるかもしれません。

カラオケBOXコンポは、ただでさえ商店街の中ですし一本中に入った場所なので、人通りもあまりなく入りやすいです!

女性ひとりでも全然入りやすいですよ〜(20代の私でも、ひとりで行ってますw)

時間帯にもよりますが、夜は混んでいる印象です。若いお客さんも多いですね!

知る人ぞ知るって感じです(笑)

 

京橋カラオケコンポ:有名なあの人がバイトで働いていた!

行ってみるまで知らなかったのですが、なんとあのポルノグラフィティのボーカル、アキヒトさんがバイトで働いていたそうです!(◎_◎;)

 

アキヒトさんが働いてたお店なら、なんだか安心だな〜と思ったり♡

京橋で、まさかこんな素敵なお店があるとは…とびっくりしました。

ファン必見ですね🙌

 

まとめ:コスパ最強のカラオケ

これまで京橋界隈で安いカラオケは、かなり探したのですが

土日料金なしでここまで安いのは、コンポ以外ないと思います。

 

室内は年季がはいっていて、タバコの臭いが気になるときもありますが

清掃はきっちりされており、トイレも綺麗にしてありますので、問題ないかなと。

 

もし、もっと安いとこあるで〜!という情報がありましたら教えてください(笑)

 

カラオケが好きなので、また大阪で安くておすすめのお店があればリサーチして参りたいと思います♡

 

もしこの記事参考になったよ〜と思われましたら、ぜひSNSシェアお願いします♪

それでは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました